Exception[0]

UnityとかPHPを使って色々やるとかやらないとか

近況とコメント返し

ご無沙汰してます。

前回の記事から職場の環境が変わったりなんやりで時間はあるけど微妙に時間が取れないという状態でした。

思ったよりもコメント頂けてこりゃあSRPGの方最後まで書かないといけないなーと思いつつ、LoLやスプラトゥーンをやりこむ毎日です。げふ。
需要があるということなので、のんびりまって頂けてるとこれ幸いです。

>> roccoさん
コメントありがとうございます。
SRPGってあんまり作成講座見かけないのでぼちぼちですが完成させれたらと思います。
これで後続でSRPGを作られる方が出てくればこれ幸い。

>> 濱田基久さん
コメントありがとうございます。
モチベがないと全く動けないというどうしようもないウチですがのんびり見ていただければこれ幸い。

>> 名無しさん
コメントありがとうございます。
チュートリアルは初めは誰しもが通る道なので名無しさんがそこで楽しさを見出してこれから自分の作ってみたいゲームを形にできることを祈ってます(’人')
その足がかりになるような記事を書くように目指します。

>> くまださん
コメントありがとうございます。
しょっぱい記事しかないブログですが閲覧して頂きありがたい限りです。
エスパーではないのでそちらのコードは分かりませんが原因として考えられるのは
・TileBase.cs のクラス名が間違っている
・StageBase.cs 内で読み込んでいるクラス名が一致していない
かもしれません。
罠だらけのコードなのでただペーストすると危ないかもしれません。
ご武運を!

>>NANASHIさん
コメントありがとうございます。
数多くあるブログの中から閲覧ありがとうございます。
需要あるようなので頑張ります!
実際作る側ってそういう需要とか全くわかんないんですよね。1対不明瞭なので。

>>通りがかりさん
コメントありがとうございます。
作成モチベがあがれば現状できている所までを記事にするのですが
その記事にする過程が物凄く物凄い物凄らしく面倒なんですよね。
CPU思考ルーチンぐらいまではできているのでのんびり待って頂けるとこれ幸い。


ぼちぼちやっていきます。
課金ガチャ系の記事は需要なさそうでしたので削除しました。なむぅ。